人気ブログランキング | 話題のタグを見る

490.Earth Day

今日4月22日はアースデイ。
アースデイとは「地球のことを考える日」として1970年に始まり、今まで170カ国で5億人以上が参加しているイベントだそうです。
東北では昨年第1回が始まり、仙台錦町公園を会場に明日まで開催されています。

さて、なぜそれに気づいたかというと、本日仕事のため一番町を歩いていた時にこれに気づきました。
490.Earth Day_b0290610_18472899.jpg
アップルのマークの葉っぱが緑色になっていました。「おやっ?」と思って調べていたら、アースデイだったというわけです。地球環境のことを考える日ということですが、私は残念ながら今日も明日もお仕事です。

もう少し自分に余裕が出てきたら地球環境のことも考えたいと思います。(T . T)




by happybarrel | 2017-04-22 18:52 | feelings | Comments(0)

日常生活の中で愛用しているモノや出来事を綴っていきます。


by happybarrel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31