人気ブログランキング | 話題のタグを見る

507.ENACFIRE CF-8001

前記事でお話ししたとおり(笑)、ブルートゥースのヘッドセットをポチッとしてしまいました。
そして、届いた品がこちら。
507.ENACFIRE CF-8001_b0290610_16501106.jpeg
何て読んだらいいのかわかりませんが、ENACFIREのCF-8001 bluetoothヘッドセットです。アマゾンで2680円でした。
値段の割には立派な箱に入っています。
中はこんな感じ。
507.ENACFIRE CF-8001_b0290610_17241858.jpeg
嬉しいことに充電器が2個ついてきます。イヤーチップもサイズ違いが1個ずつ、計2個ついてきます。それと立派なケースがついています。
本体はこの大きさ。
507.ENACFIRE CF-8001_b0290610_17255318.jpg
ちょっと、この写真だと大きさはもちろん、なんだかわかりませんね。(笑)
ということで、こちらの記事がよくできているので詳しくはこちらをご覧ください。

自転車乗車時にはまだ使っていませんが、近所の散歩で使ってみました。
グーグルマップのナビ音声はよく聞こえました。通話もよく聞こえますし、相手に私の声もよく聞こえていたそうです。外れる心配もなかったですし、耳が痛くなることもありませんでした。ただ、今回は1時間程度の装着なので、ロングツーリングでの使用感とバッテリーがどれくらい持つかということがわかれば、この商品の良さがわかるのではないでしょうか。

梅雨に入る前にこれを装着してロングライドに行ってみたいと思います。(^o^)/





by happybarrel | 2017-06-10 19:47 | goods | Comments(0)

日常生活の中で愛用しているモノや出来事を綴っていきます。


by happybarrel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31