人気ブログランキング | 話題のタグを見る

571.TOYOTOMI Rainbow RL-25F

前記事でご紹介している通り、我が家の暖房はトヨトミ製ストーブです。
おかげさまでぼちぼち購入後30年近くになりますが、未だ現役です。

しかし、いろいろなところにガタがきているのは否めず、最近はどこからか石油が漏れるのか、2台あるうちの白い方は色が黄ばんできました。
そんなある日、近くのホームセンターでこれを発見。

571.TOYOTOMI Rainbow RL-25F_b0290610_20203475.jpg
この形は実はスノーピークですでに発売しているのですが、おそらくスノーピークのものはOEMだと思います。値段も全然違うので、私はこちらで十分。
限定色で赤もあるようですが、赤と緑があるというと、コールマンを意識しているのか?とも思ってしまいます。(笑)

しかし、これを買っちゃうと同じようなストーブが3台になってしまうので、「買ってし魔王」が降臨しないようにしたいと思います。(笑)
でも、欲しいなぁ〜!




by happybarrel | 2017-11-08 20:28 | goods | Comments(0)

日常生活の中で愛用しているモノや出来事を綴っていきます。


by happybarrel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31