人気ブログランキング | 話題のタグを見る

585.東京駅

ここ数年、年末は東京の長男宅で過ごしている我が家。
ということで、今年も東京で年末を過ごしています。しかし、いつもは東京で自由時間(笑)を謳歌していた私ですが、今年は全くそんな時間が無く、唯一出来た時間で東京駅を見て来ました。(いつも言うように私は鉄ちゃんではありません。m(__)m)
2014年8月から行われていた丸の内駅前広場の整備が12月7日に終了。皇居へと広がるその空間を見てみたいと思い行ってきました。

585.東京駅_b0290610_20262452.jpg
上の写真はパノラマで撮ったので少し魚眼レンズみたいになってしまっています。普通に正面で撮ったのはこちら。

585.東京駅_b0290610_20280202.jpg
駅前にこれだけの空間があるのはとても贅沢なことだと思います。

585.東京駅_b0290610_20290732.jpg
585.東京駅_b0290610_20292689.jpg
585.東京駅_b0290610_20294419.jpg
585.東京駅_b0290610_20300273.jpg
585.東京駅_b0290610_20302174.jpg
今年も残すところあとわずかとなりました。今年もこのブログを読んでくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
新年も健康に留意しながら、元気に頑張って行きたいと思います。
皆様もよいお年をお迎えください。m(_ _)m

by happybarrel | 2017-12-31 20:33 | feelings | Comments(0)

日常生活の中で愛用しているモノや出来事を綴っていきます。


by happybarrel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31