人気ブログランキング | 話題のタグを見る

627.Black NIKKA Rich Blend EXTRA SHERRY

本日発売の「ブラックニッカリッチブレンドエクストラシェリー」
早速、買ってきました。それがこちら。

627.Black NIKKA Rich Blend EXTRA SHERRY_b0290610_20481556.jpg
いつもの限定と違い、『宮城峡シェリー樽原酒を使用し、さらに熟成を重ねた宮城峡モルトを使用することで、深く濃厚な味わいに仕上げている。』という事で、宮城県民としては買わないわけにはいきません。(笑)

という事で、早速ストレートで飲んでみましたが、蜂蜜のような甘い口当たりとシェリー樽からくると思われる甘さ、そして飲んだ後鼻に抜けるビターな後味、2000円前後で買えるウィスキーとしてはCPが高いと思います。

しばらく楽しめそうです。






by happybarrel | 2018-05-29 20:56 | drinks | Comments(0)

日常生活の中で愛用しているモノや出来事を綴っていきます。


by happybarrel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31