人気ブログランキング | 話題のタグを見る

639.らーめん おっぺしゃん 青葉通店 おっぺしゃんらーめん

先日のことになりますが、飲み会の後に無性に食べたくなり久々に行ってみました。

639.らーめん おっぺしゃん 青葉通店 おっぺしゃんらーめん_b0290610_22102363.jpg
時間は何時だったか覚えていませんが(笑)遅い時間だったようで、お客は私ともう1人しかいませんでした。
いつの間にかメニューの写真をちゃんと撮っていたようなので備忘録的にあげておきます。

639.らーめん おっぺしゃん 青葉通店 おっぺしゃんらーめん_b0290610_22130243.jpeg
639.らーめん おっぺしゃん 青葉通店 おっぺしゃんらーめん_b0290610_22132468.jpeg
頼んだのはもちろん、ベーシックに「おっぺしゃんらーめん」です。先日の天下一品と言い、胃にもたれるかなぁと思いながら食べていましたが、もたれる事なく美味しくそして、スッキリといただきました。(ちょっと胃が若返ったかな?(笑))

639.らーめん おっぺしゃん 青葉通店 おっぺしゃんらーめん_b0290610_22160444.jpg
このバラ先チャーシューがなんとも美味いんだよね。
写真を見ているうちにまた食べたくなってきました。(笑)





by happybarrel | 2018-07-03 22:19 | foods | Comments(0)

日常生活の中で愛用しているモノや出来事を綴っていきます。


by happybarrel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31